2015年7月15日水曜日

お手紙のお知らせ

本日7/15、学校だより白樫No.4を発行しました。どうぞご覧下さい。
また、台風11号の接近に伴って、休校になってしまったときの確認方法のお手紙も配ってあります。
関東地方に警報が出るかどうかはわかりませんが、今後、そういった緊急かつ重大な連絡は、こちらの花北通信でさせていただきますので、そのテストの意味も込めたお手紙です。
なんと今どきっぽいことも取り入れて、お手紙にはQRコードでこの通信を紹介しています。ぜひそちらからもアクセスしてみてください。

更新を開始してから、結構日がたちますが、どなたからも読んでますよ〜とは言われたことがありません。
今回の通知をもって、緊急時だけでなく、花北の日常にも興味をもっていただければ、と思っています。

試しにやってみましょうか。
花北通信お読みになった方、本校副校長に会ったときに、読んでますよ〜とお声かけをお願いします。
7月いっぱいで何人からお声をいただくか、カウントしてみます。
もちろん生徒の皆さんも参加してくださいね。